ピックアップニュース

HOME > ピックアップニュース > 単管工作の可能性 景観と安全と迷惑を考えよう

単管工作の可能性 景観と安全と迷惑を考えよう

景観、安全、単管、工作、野外、かん太 Google画像へリンク

他人が見ても、違和感が無て安全な工作が、良く出来たDIY単管パイプ工作です。

景観とは、人の目で眺め、心にきざむ風景のこと 風景は、まちを構成する自然や建築物・工作物、遠くの山並みなど、視角で捉えられる街並みや都市の風景のことです。これらを私たちが眺めることにより、地域の特徴や街のイメージと結びつくものとなります。また、目の前の眺めだけでなく、朝起きて窓から眺める風景や職場や学校へと向かう道すがらの風景など、その人の印象に残ったり、日常生活の中で慣れ親しむものとなります.

良い例、悪い例

440

単管パイプが可愛そう、景観と安全と迷惑を考えよう。

良い例、悪い例

443

パイプ工作の景観と安全、地域社会との調和、共同体意識(コミュニティー)等を考慮した工作(他人に迷惑をかけない)が素晴らしい工作といえます。

俺は足場パイプと様々な従来のクランプ類は非常に便利だと思う。でも住宅地では使えないんだ、どうしても工事現場みたいな感じになり、みっともない事はなはだしい。これは俺が我慢すれば良いと言う事ではなく、景観を極端に悪くし、突起により子供達の危険も増し近所の人に絶大な迷惑をかけるから・・・・従来のクランプ金具等で家、小屋、車庫、境界柵等の造作する人が増えると、街はスラム化しちゃうんだよね。ドイツだったら、たちまち逮捕されて、罰金、工作物は強制撤去になるはずだ。1人でも多く方が、共同体意識を高め街の安全と景観守りましょう。(追伸、クランプ類は場所を選んで使用すると、使い易く格安でお勧めします)

他人が見ても、違和感のないパイプ工作が、良く出来たパイプ工作です。

良い例、悪い例

442

460

景観と安全と迷惑を考えよう。

良い例、悪い例

441

街はスラム化の始まり 施主様へ,  景観と安全と迷惑を考えよう。

投稿写真,文の掲載(私達の街並みが、1軒の為にいつも工事現場な景観になっています) 街の共同体意識の低下例

444

幼稚園のバス停、他人が見ても、違和感のないパイプ工作が、良く出来たパイプ工作です。

IMG_0181

街はスラム化の始まり 施主様へ、街の大勢の住民はゴミ屋敷と同じたと思っておりますよ!!

駐車場の柵、他人が見ても、違和感のないパイプ工作が、良く出来たパイプ工作です。

275

街はスラム化の始まり 施主様へ、街の大勢の住民はゴミ屋敷と同じたと思っておりますよ!!

DSCF0005

水路の安全柵、他人が見ても、違和感のないパイプ工作が、良く出来たパイプ工作です。

クランプ類の仮設工事現場では非常に使い勝手が良く格安で便利ではあるが・・・・・市民共有の景観と安全は皆の財産であるので迷惑にならぬ様にしよう

道路と畑の柵、他人が見ても、違和感のないパイプ工作が、良く出来たパイプ工作です。

220

460

街はスラム化の始まり 建て主様へ、街の大勢の住民はゴミ屋敷と同じたと思っておりますよ!!

image

駐車場の柵、他人が見ても、違和感のないパイプ工作が、良く出来たパイプ工作です。

image

野外専用金具は 突起レスで安全でサビにも強い金具。

38

pagetopに戻る