ピックアップニュース

HOME > ピックアップニュース > ~ホームページリニューアルのお知らせ~ リニューアルに伴うお得なキャンペーンも♪ ※終了いたしました。

~ホームページリニューアルのお知らせ~ リニューアルに伴うお得なキャンペーンも♪ ※終了いたしました。

 

この度、弊社ではホームぺージ「足場パイプ.com」をリニューアルさせて頂く事になりました。

ホームページリニューアルの公開予定は2019年5月20日(月)のお昼頃を予定しております。

尚、ホームページリニューアルに伴い、お得なキャンペーンを行いますのでご覧ください。

~事前登録キャンペーン~※終了いたしました。

ホームページリニューアル後、ポイント制度を開始いたします。

通常、初回購入時に会員登録していただくと、もれなく1,000ポイントが付与され、ポイントは1ポイントにつき1円として、お支払いにご利用いただけます。

また会員のお客様には、100円のお買い物ごとに1ポイント差し上げます。

で・す・が!今ならなんと!!

リニューアル前に事前登録をして頂くと、2,000ポイント付与されます!

大変お得になっておりますので、お早めにご登録をお願い致します!

 

※注意※

事前登録の期間は、2019年5月19日()の23時59分までとなっております。

現在、会員のお客様につきましては、ホームページリニューアルに伴いシステム関連が変わる為、会員情報を引き継ぐことが出来ません。お手数ですが、再度会員登録を行ってくださいますようお願い申し上げます。

pagetopに戻る