ピックアップニュース

HOME > ピックアップニュース > 【お客様の作品集】平井製材所 様 しっかり支柱。天然木の新しい楽しみかた。

【お客様の作品集】平井製材所 様 しっかり支柱。天然木の新しい楽しみかた。

しっかり支柱。天然木の新しい楽しみかた。

こちらの作品、なんと「しっかり支柱」という製品とかん太がコラボしています!

国産天然木の高品質材を使用した、切る、打つ、継なぐが、自由自在です。

かん太との親和性◎

一般のクランプなど様々試していただいたようで、かん太が一番相性が良いとのことでした!

本来パイプだけだとどこか無骨な雰囲気が出てしまいますが、

しっかり支柱が加わることによって、木の温かみが生まれ作品のクオリティが高くなります。

使用金具①

 

 

こちらのタイプはS-2-3X・S-3-2T・S-4-2L・Z-15-1Rより構成されております。

コンクリートに埋め込みでも製作できますがZ-15-1Rのような

ベース金具を使用して製作することも可能です!

使用金具②

 

こちらは羽根つき金具とキャップを使用して製作されていますね。

型式はS-6-1E・S-7-1S・S-8-1W・11-1C-48.6から構成されております!

①とは違ってベース部分は埋め込みで製作されています。

 

かん太だと同じ形状の物でも様々な組み合わせで製作出来るため、作品の幅が広がりますね!

 

皆様も参考にいかがでしょうか!

他にも皆様の製作していただいた素敵な

作品の投稿をお待ちしております!!

投稿フォームよりドシドシご連絡ください!!

 

詳細はこちらから→「しっかり支柱。天然木の新しい楽しみかた。」

 

 

pagetopに戻る