ピックアップニュース

HOME > ピックアップニュース > ドゥーパ!131号[2019年8月号]で「かん太」を掲載させていただきました!!!

ドゥーパ!131号[2019年8月号]で「かん太」を掲載させていただきました!!!

詳細はこちらから→「ドゥーパ!131号 2019年8月号」

単管パイプジョイント「かん太」や単管パイプでのDIY工作以外にも、様々なDIY方法やノウハウが満載です。

ご興味のある方は、是非ご購入下さい。

 

編集部・中村の[お部屋改造日記]⑥

今回は、編集部の中村様が、かん太で物干し台を作ってくれました♪

ベランダの空間を無駄なく使用した作品になっています!

ちなみに、電車で何度もホームセンターと自宅を往復したのが一番の頑張りポイントだそうです。。。(笑)

す・・・すごすぎる・・・・。自分だったら絶対できない、、、(笑)

 

 

実際に弊社でも「ドゥーパ!8月号」を拝読しましたが、単管パイプでのDIYだけにとどまらず、木材等を駆使して様々なDIY工作やアイデアが学べます!

ご興味のある方は、この機会に是非ご検討下さい!

詳細はこちらから→「ドゥーパ!131号 2019年8月号」

 

 

pagetopに戻る