重要なお知らせ

HOME > 重要なお知らせ > 【重要】新型コロナウイルス関連の情勢に伴う、営業体制について

【重要】新型コロナウイルス関連の情勢に伴う、営業体制について

平素は【単管ビス止めジョイント「かん太」オンラインショップ】をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

昨日、政府から新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく、緊急事態宣言が発表されました。

それに伴い、弊社における営業体制を、以下の通りお知らせさせて頂きます。

 

現段階での営業自粛等の予定について

現段階では、休業等の大々的な営業自粛の予定はございません。

弊社といたしましては、新型コロナウイルス感染予防対策の取組といたしまして、時差勤怠やマスクの着用、配送商品を素手で触らぬよう手袋(軍手)の着用等の様々な対策を講じさせて頂きながら営業を継続する所存でございます。

ただし、販売商品の仕入れやご購入商品の配送において、仕入先業者や運送業者に起因する遅延・在庫切れなどが、予告なく発生する恐れがございます。

その点につきましては、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

今後の営業自粛等の予定について

今後の新型コロナウイルスの感染拡大のペースによって、その都度対策を行ってまいりますが、状況によっては営業時間の短縮や、受注業務等の変更する予定も考えております。

その際は、予めお知らせいたしますので、弊社HPをご確認頂きますようお願い申し上げます。

 

最後に

ご利用いただいておりますお客様により様々なご意見、ご批判等あるかと存じますが、この情勢の中で辟易されているお客様に少しでもお役に立てるよう努めたいと考え、営業を継続する次第でございます。

今後もより一層、新型コロナウイルスに係る予防・蔓延防止の徹底に努めて参りますので、今までと変わらず弊社商品をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

 

pagetopに戻る