ピックアップニュース

HOME > ピックアップニュース > 新商品発売!Z-1-3KH & Z-1-3KC

新商品発売!Z-1-3KH & Z-1-3KC

新商品発売!!

この度、単管パイプ専用金具のかん太シリーズに新しい仲間が加わります!
それがこちらの2つ。

従来からあるZ-2-3THの派生商品です。
これらの商品は、単管パイプでフェンスやガードレールを作る際に、水平パイプ同士をつないで支柱に固定して使用します。

Z-1-3KH

Z-1-3KC

それぞれ詳しく見ていきましょう!

Z-1-3KH

従来からあるZ-2-3THとよく似た商品ですが、Z-2-3THよりもスキマがスマートになりました。
Z-2-3THを使うと水平パイプと支柱間のスキマが大きく見えてしまい、どうしても不格好になりがちだったんですが、今回のZ-1-3KHはスキマが最小限になっています。
最鋭角は90°までとなっており、Z-1-3Kと同じような形状にすることが可能です。

画像のように、2個セットでお使いいただくことを前提としております。

ちなみに、Z-3-2THの最鋭角は65°となっており、90°以下の角度を作りたい場合はZ-3-2THをお使いください。

Z-1-3KHの情報はこちら

 

Z-1-3KC

続いて、Z-1-3KCは、Z-1-3KHにキャップが合体したものです。
Z-1-3KHは支柱の中間、このZ-1-3KCは支柱のトップに使うものとなります。

こちらもセットとして、画像のようにお使いいただくことを前提としております。

Z-1-3KCの情報はこちら

実際に使ってみます

弊社の駐車場にある単管パイプ製のフェンスが、現在は直交形式で作られています。
今回はこれらの新商品を使って、直交から面合わせにリフォームしていきます。

その様子をYoutube動画にしておりますので、こちらの記事で御覧ください♪

 

pagetopに戻る