ピックアップニュース

HOME > ピックアップニュース > 【お客様の作品集】単管パイプベッド台

【お客様の作品集】単管パイプベッド台

単管ベッド台

今回の作品は、単管で作成したベッド台です!!!

ですが、ただのベッド台じゃないんです・・・。

このベッド台の作成背景を見てみると、とてもドラマのあるベッド台になっているんです!!!

作成当初、イレクターで作成を検討していたそうですが、強度を考えて単管を使用することにしたそうです♪

 

作成した田辺様、イメージ画像まで用意してくださいました!

フレームを作成して、、、

 

な、なんと、、、。ベッド台が作業台に変身しちゃいました~!!!

 

このように、一つの作品「ベッド台」を作成するだけではなく、「ベッド台」の作成に合わせて「ベッド台」を一時的に「作業台」に変更しているんです。

とてもじゃないけど、こんな発想は思いつかなかったですね~!!!

Youtubeの参考にしよーっと。(笑)

 

その他にも、天板をあえて固定させずに作成したりと、単管DIYならではの細かいこだわりポイントが満載です。

とてもシンプル且つ、作品周辺のデザインとマッチングしていて、さらにはデットスペースを上手く活用できている素晴らしい作品ですね!!!

 

投稿してくれた「田辺様」有難うございました!!!

 

皆様もこれを参考にDIYライフをお過ごしください♪

詳細はこちら→「単管ベッド台」

 

pagetopに戻る