重要なお知らせ

HOME > 重要なお知らせ > かん太製品「FIT-FK」の付属ボルト、一部不良品混在について

かん太製品「FIT-FK」の付属ボルト、一部不良品混在について

平素より単管ビス止めジョイント「かん太」オンラインショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

このたび弊社より販売しております「FIT-FK」の付属ボルトの中に、一部早期に錆が発生が確認されたことを報告申し上げます。

弊社では製造時や商品出荷前に抜き打ち検査を日頃から実施しておりましたが、検査を通過しこのようなことが起きてしまったことを深くお詫び申し上げます。

原因を究明いたしましたところ、生産工場にて製造後、ボルト取付作業の際に一部不良品が混入してしまったことが原因と判明いたしました。
今後はこのようなことが無いよう、より検品体制の見直しと管理体制の強化を行い、再発防止に努める所存でございます。

尚、不良品が混在している可能性がある期間が以下の購入日となります。

 

購入日:2022年11月~2022年4月

 

上記対象期間内に本製品をお買い上げいただきましたお客様の中に、不良品に該当する本製品がございましたら
お手数をおかけし恐縮ではございますが、下記の「良品交換手続きについて」をご確認いただき、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 

このたびはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお引き立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

良品交換手続きについて

交換対象期間

2022年11月~2022年4月の期間内に購入されたお客様

対象商品及び対象範囲

「FIT-FK」の付属ボルトに錆が発生している不良品

交換手続きの手引き

良品交換の対応について、以下の手順で進めさせていただきます。

1.弊社宛に良品交換の旨を弊社HPのお問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
  ┗お問い合わせの際は、購入日,受注番号,お名前,メールアドレスの記載をご協力いただけますと幸いです。
2.弊社で確認が取れましたら、該当商品を弊社へ返送をお願いいたします。
  ┗送料は弊社で負担いたしますので、着払いでお送りください。
3.弊社に該当商品が到着後、良品をお送りいたします。
  ┗万が一、同型製品がご用意できない場合に限り、本製品の購入金額全額を返金致します。

注意事項

  • 対象期間に該当しない本製品は承りかねます。
  • 対象商品に該当しない場合は、承りかねます。
  • 本件に関して、良品交換のみの対応となり、お客様都合での返品・返金のご対応は承りかねます。
  • 本製品の不良品によって発生いたしました購入金額以外の費用や購入金額以上の費用は、いかなる理由においても弊社では補償いたしかねますので、予めご了承ください。

 

 

pagetopに戻る