新着情報

HOME > 新着情報 > DOPA(ドゥーパ!)6月号に掲載されました!

DOPA(ドゥーパ!)6月号に掲載されました!

DIYerの皆様、朗報です!
かん太がまたまたあのDIY雑誌『dopa』に掲載されました!
しかも今回は協賛させていただき、金具も提供させていただきました。

『dopa(ドゥーパ!)』とは?

dopaはDIYに特化した専門誌で、奇数月に発行されています。
木工や金属加工など需要の高いDIY情報から、時々の特集では様々なジャンルのDIY作品が誌面で紹介されています。
特にDIYに関する知識の解説や道具の使用方法など、詳しく深掘りしてくれているため、DIYビギナーから玄人まで重宝する雑誌となっております。

dopa公式サイトはこちら ▶https://dopa.jp/

何度かdopa編集部様からお声がけいただいたこともありますし、誌面に掲載されたDIY作品にかん太が使われていることもよくあり、弊社でもよく見ている雑誌です。

特集:単管パイプで物置小屋を作る

6月号(154号)の特集は「単管パイプで物置小屋を作る」という、かん太のためにあるようなテーマでした!

単管パイプメーカーとして、大和鋼管工業様
単管パイプ用ジョイントメーカーとして、弊社ジョイント工業
錆止め塗料メーカーとして、ローバル株式会社様

計3社が関わり、今回の特集記事となっております。
誌面では合計16ページに渡り、各製品の特長や使い方から、実際にdopa編集部の皆さまが単管パイプで小屋を制作する様子が特集されております。
これから単管パイプで何かを作ろうと思われている方にはうってつけの内容となっております。

かん太のページでは、金具の紹介や使い方、クランプとの違いなどを特集してくださっております。
詳しい内容については、ぜひ誌面でご確認ください♪

pagetopに戻る