ピックアップニュース

HOME > ピックアップニュース > ☆作例募集キャンペーン☆写真投稿でQUOカード500円分プレゼント♪ ※終了

☆作例募集キャンペーン☆写真投稿でQUOカード500円分プレゼント♪ ※終了

※2020年2月4日をもって本キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

皆さまの作例を募集します!

いつも「かん太」をご愛顧いただきありがとうございます♪
弊社では、より皆さまにクリエイティブな「単管DIYライフ」を送っていただくべく、皆さまの作例の写真を広く募集することにいたしました!

今までも作例募集フォームは設置していたのですが、今後はそちらよりご応募いただいた方にもれなく500円分のQUOカードをプレゼント致します!

皆さまよりご応募いただいた作例の写真は、弊社広報活動に活用させていただきます。
奮ってご応募ください♪

※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます、予めご了承ください。

応募の前の注意点

「どんな写真でも良い」というわけではなく、下記の条件を満たしたお写真のみキャンペーン対象とさせていただきます。
とはいえ、特別な機材などは必要なく、お手持ちのデジカメやスマートホンで十分満たせる条件ですのでご安心ください。

◆写真の条件◆
撮影機材:デジタルカメラ(推奨)もしくはスマートホン

データサイズ:2MB以上
ピクセル数:3000 x 2000 px 以上

※ガラケーで撮影した写真や極端に画質の低い写真は対象外とさせていただきます。
※一部のデジタルカメラは条件を満たせない場合もございます。ご了承ください。

◆注意点◆
・顔が判別できる程度に人の顔(撮影者ご自身も含む)が写り込んでいる写真などは対象外となる可能性がございます。
・その他、他者の権利を侵害しかねない写真や、弊社が対象外と判断する写真も対象外とさせていただきます。

ご応募は専用フォームより

専用フォームはこちらです!
どんな作品が届くか、スタッフ一同楽しみにお待ちしています(^^)

作例を投稿する

pagetopに戻る