重要なお知らせ

HOME > 重要なお知らせ > 【重要】緊急事態宣言の発令に伴った、営業体制のお知らせ

【重要】緊急事態宣言の発令に伴った、営業体制のお知らせ

平素より【単管ビス止めジョイント「かん太」オンラインショップ】をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日、政府から緊急事態宣言の発令に伴い、以下の通り営業体制の変更を行います。

営業体制について

現段階では、休業等の大々的な営業自粛の予定はしておりませんが、一部営業体制を変更させて頂きます。

変更点:対面での商品引き渡しの停止
期 間:緊急事態宣言の解除が行われるまでの期間
備 考:商品のお引き取りや現地購入等を停止させて頂き、全て運送会社での発送対応とさせて頂きます。

※販売商品の仕入れやご購入商品の配送において、仕入先業者や運送業者に起因する遅延・在庫切れなどが、予告なく発生する恐れがございます。

 

ご利用いただいておりますお客様により様々なご意見、ご批判等あるかと存じますが、この情勢の中で辟易されているお客様に少しでもお役に立てるよう努めたいと考え、営業を継続する次第でございます。
今後もより一層、新型コロナウイルスに係る予防・蔓延防止の徹底に努めて参りますので、今までと変わらず弊社商品をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

pagetopに戻る