新着情報

HOME > 新着情報 > 【お客様の作例集】バーベキュー場

【お客様の作例集】バーベキュー場

今回の作例は個人のお客様ではなく法人様よりいただきました。
東京を拠点に全国でコンテナを活用した住居建築を設計提案している株式会社コンテナワークス様よりいただいた事例です。

株式会社コンテナワークス様の詳細はこちら
https://containerworks.jp/

バーベキュー場

今回かん太を使用して制作されたのがこのバーベキュー場です。
強度も勿論のことながら、シンメトリーデザインで中央に薪ストーブを配置するなど、意匠設計もしっかりとされたいる印象ですね。
とってもかっこいい!!

このバーベキュー場はコンテナワークス様が建築した山中湖の宿泊施設に併設されています。
宿泊施設自体もコンテナワークス様のコンテナハウスの魅力がぎっしりと詰まった建築です。
YouTubeで紹介もされていますので、ぜひ御覧ください。
バーベキュー場も紹介されています。

その他のお写真

今回施工中の写真も作例に合わせてご紹介します。

中間にアメリカンフェンスを入れてつなぎにしているのがなんともおしゃれですね!
最小限の金具でしっかりと強度を確保されているのは、しっかりと設計されているからだと思います。
床材も木製パレットを再利用していて、劣化した際の取り換えなどを考慮されているでしょう!

設置された家具もウッド調のもので景観に合わせてあり、見ているだけでワクワクしてしまいますね!

株式会社コンテナワークス様、素敵な事例写真をお送りいただきありがとうございました!

ジョイント工業では皆様の製作していただいた素敵な作品の投稿をお待ちしております!!

投稿フォームよりドシドシご連絡くださいませ!!

投稿フォームはこちら

pagetopに戻る